黄泉記

月夜野よみのブログ(通称:ヨミログ)


| - | - | -
月夜は悲し。けれど扉見えけるに
……もう、すまぬ。
何を書いても納得がいかぬ。

ただほんに感謝しておる。幸せじゃ。
…有難う……

続きを読む >>
20:42 | 月夜ノ原 | comments(1) | trackbacks(142)
月幕朧
こんばんわー!毎度お馴染み背後でーすっ!

名前は相変わらず無い

 Σ(´△`lll)まだ言うか!
時代はえちーの求めていると言うのに!


何の事じゃ

vote(投票)

…知らぬ←
続きを読む >>
03:10 | 月夜ノ原 | comments(4) | trackbacks(0)
ちゅうかんけっかはっぴょー
おーっす!オラ背後!

名前はまだ無い

Σ(゚Д゚)

で、またやってきてなんじゃ?

えーっと、柴さんとこにリンクしたでしょー
あ、もちこれからも許可とった人は相互にするつもりなんで自己申告よろしくねー

あと相性診断に絵つけました


ほぅ。

詳しい事は追記へごー!
続きを読む >>
22:38 | 月夜ノ原 | comments(4) | trackbacks(0)
星光煌々と
まいっどお馴染み背後です。久しぶり!

何しに来たんじゃ?

ん、ちょっとした御報告っ!
相性診断変えました


…何も変わっておらぬように見えるのじゃが?

レンタル元が違うの。
よって設問も総とっかえしました。多分精度よくなったと思うよ


ふむ。…で、相性が高いといいことはあるのかゃ?

んー…そこまで考えてなかったなぁ
とりあえず連絡くれたら何かしらします。とだけ


どうせ期待出来るようなものではなかろうのぅ

全力は尽くすけどな。

続きを読む >>
02:16 | 月夜ノ原 | comments(4) | trackbacks(0)
黄金の月の夜に 猫はするりと溶けてゆく
で、おかえりなのじゃ。

おかえりとか呑気に言うな
今さっき迄死んだように死んでたよ


それは災難じゃったのぅ

労ってない。

知らぬ。

Σ(゚Д゚)
続きを読む >>
03:25 | 月夜ノ原 | comments(0) | trackbacks(0)
いつぞもさうであっただろうか
こんばんわ。長久々の背後です(非誤字

久々でもよかろうに

何言ってるヨ。これはジコシュチョウ!

中国人のフリをしても面白くないぞゃ?

………ソウデスカorz

うむ

…………ひゃっほう!オフ前更新!遅れてもしらん!(ぁ

むせきにんじゃのー
続きを読む >>
01:39 | 月夜ノ原 | comments(0) | trackbacks(0)
信じるならば泣けども赦せようか?

聞こえているかゃ?

返事はせんで良い。


聞いてくれるならば、妾は文句を言わぬ…
続きを読む >>
02:55 | 月夜ノ原 | comments(0) | trackbacks(0)
―…刻は近い。既に鍵は集まり始めておる。
…意外な事やもしれぬ。

しかし人は予想出来ぬものじゃ。
そして予期せぬ事を乗り越へてこそ辿り着けようぞ。

……目的は既に決まっておる。

だがの…それに気がつくのは居らぬやもしれぬ。
妾さえも終着を予期せぬ。

鍵を知りても越えはせぬ。

本当の世界を見る時が来るのならば、
本当の姿を悟る時が来るのならば、

…できれば、幸せに終わって欲しいと思ふ。

妾でさへそう願う。
いや、妾だからこそ願うのやもしれぬ。


既に道は開き始め、人は導きに沿って歩みだした…
どうか…旅立つ彼らに幸あらんことを…。
続きを読む >>
00:21 | 月夜ノ原 | comments(0) | trackbacks(0)
新年のご挨拶
あけおめっとー!!

…ほんに、調子のいい奴じゃの…
まぁよい。今年もよろしくのぅ。


不躾極まりないけどね!

お主ものぅ

Σ( ̄□ ̄;)

と、こんな背後と妾じゃがよしなにしてくれ給へのぅ

ってまとめてるしー!!

下らぬ茶番には付合わぬぞゃ…
10:07 | 月夜ノ原 | comments(0) | trackbacks(0)
止められぬ時を 観る者
胸に刻んだ約束は 誰も知らないままに深く落ちて
君は赤くした指を擦る
僕はそれを横目で見て そっと指に触れる

誰も知らない世界で 誰も知らないいつかがあれば
そんなことだってあったのでしょうね?
続きを読む >>
02:03 | 月夜ノ原 | comments(0) | trackbacks(0)

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--