黄泉記

月夜野よみのブログ(通称:ヨミログ)
<< 団員名簿詳細編 | TOP | 君に誓ふ。 >>


| - | - | -
"ALL of colors"

…最近、何やら真剣な覚え書きばかりしておった故バトンにでも答えやふと思ふ。
【色々バトン】


・好きな色は?
特にないのぅ。
別に黒が好きとも思っておらぬ。
ただ忌み子は色付きを着てはいかぬといふのを守らされておっただけじゃ。
色合わせを考えるのが面倒故白や黒が多くなっておるがの…。

・嫌いな色は?
嫌いな色もないのぅ…。
強いて言えば紫かのぅ?
親族は皆政で紫色の衣を着ておった故面白くない気持ちはあるのぅ…。

・携帯の色は?
携帯電話のことかぇ?
保護者が居らぬ故持っておらぬ。

・車の色は?
車は持っておらぬのぅ…。
実家からの知り合いで乗せてくれる者はおるが。
ああ…とらっくじゃがのぅ。

・カーテンの色は?
部屋によって違うかのぅ…?
…む?妾の家は蜘蛛屋敷故部屋が多いのじゃよ。

・今着ている服の色は?
…黒じゃよ。
黒の着物じゃ。

・あなたの心の色は?
灰色かのぅ?
眈々と淡々と…じゃの。

・回してくれた人の心の色は?
湊じゃったか…
ええと、紺かの。

・次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

別に回さぬ故適当にのぅ…。
いんすぴれーしょんで一番最初に思いついた者を書いておくのぅ。

赤→詩人
青→一夜
橙→メル
桃→りあ嬢
黒→夜子
白→樹
緑→匡、妃希


む…二人になっておるのは気のせいじゃよ…。
ふと思い出したのじゃ…


以上かの。
とりあえず結社のめんばーが変わったので名簿でも更新するつもりじゃ…。
23:20 | 月宮ノ晶 | comments(0) | trackbacks(0)
23:20 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hades-moon.jugem.jp/trackback/78
トラックバック

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--