黄泉記

月夜野よみのブログ(通称:ヨミログ)
<< 占 | TOP | ちゅうかんけっかはっぴょー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
星光煌々と
まいっどお馴染み背後です。久しぶり!

何しに来たんじゃ?

ん、ちょっとした御報告っ!
相性診断変えました


…何も変わっておらぬように見えるのじゃが?

レンタル元が違うの。
よって設問も総とっかえしました。多分精度よくなったと思うよ


ふむ。…で、相性が高いといいことはあるのかゃ?

んー…そこまで考えてなかったなぁ
とりあえず連絡くれたら何かしらします。とだけ


どうせ期待出来るようなものではなかろうのぅ

全力は尽くすけどな。

して、横にひっついておるvoteとはなんぞゃ?

投票システムです。借りてきました、暇なンで。

…誰が投票するか、と思うたのじゃが…

ちなみに実行します←

それにしては選択肢が少なくはないかゃ?

少ないなら増やして下さい。そんなにネタありません

それはそうじゃが…

是非(えっちぃ)小学生制服のよみに清き邪悪な一票をお願いします←←
寧ろカオスパワーぷりーず←


…なんだかのぅ…


そういえば楽しそうだったねー

うむ、新しい良き友も増えたしのぅ。

えーっと、結社企画は白椿さんにお邪魔したんだよね。
いつにもなくダークで魔女なよみを発揮してて吹いたよ←


無問題じゃ。何やら快く受け入れてくれたやふじゃしのぅ。

そうゆう問題じゃねぇよ

そうかのぅ?

そうだよボケ

まあ久々に暴れさせてもらって楽しかったのぅ

…暴れてたのか…

さで、友好も繋いで貰ったしのぅ

うん、個人的に気になってた所だから嬉しかった←

……まぁよい。聞かなかった事にしてやらんこともない

いつからツンデレになったんだ

そんなものになった覚えはないのじゃ

……まぁいいや。


それで、水着コンテストの会場に行ったのじゃったな

激しくえっちなカオスでした。

その形容もどうかと思うぞぇ?

じゃあ、煩悩カオス☆

☆をつければ可愛いと思っておるじゃろ?

仕様です←

まぁそのなんじゃ、中々楽しかったのぅ。

うん、久々に煩悩トークできてよかった

お主は破廉恥なことばかり考えておるのかの?

やっだなぁ!そんな訳ないじゃないか!
…オトコノコの運命だよ


ぬし、別に男ではないではないか

うん、女の子でもないけどね。

…複雑じゃの。

うん、まあ強いて言えば
ただのロリコンです


そげに強調せんでもよかろう。
それにただのロリコンと言ってはおるが誘い受けじゃしの


それは僕がふぇろもん?を出してるからであって僕のせいでは決してないのです。
っていうかそれをいうのは悪だよ。今日やけにブラックだよ(><


元々じゃ。

うん、ギャロたんみたいなかっこいいお兄さんとかおじさんとかおじさまとかも好きだけどね

何のフォローじゃ

ロリコンの。



うん、にしても九十九候補生さんにはかなり感謝だよね。
まじ、鼻血吹くかと思った(綺麗過ぎて


それは言い過ぎじゃろぅて

ほんとに、身長さえなければまっちろだし可愛いんだが

また身長の事を言うか

いや、別に。 モデルさんに向いてるよね

ああ…そうやもしれぬのぅ。

それにしても、よみがサディストだったとは。しらなかったよ

…は?何の事じゃ?

御名方さんを苛め抜いてたじゃないか

誤解が生じるので改めるように。

いやです。
それともあれか。あれは一種のツンデレってヤツだったのか?


ツンデレではないと何度言えば分かるんじゃ

分かりませんv←

…今日に免じて許す。

機嫌いいねー(笑
笑顔に悶絶する柴さんが可愛かったり、扇さんに撫でられるよみが可愛かったりしたね


可愛い事しかみておらぬのか

興味があることしか見ておりませぬv

さういえばお主、名字で呼ぶのじゃな。

俺は貴方のように大束ではいられますまい(笑

ふむ、そのようなものか。

うん。

まぁとにかく色々面白かったね。
よみに憧れる紅也くんなんかにも出会えたし


フラグがごとく語るでない!
まぁ…そうじゃの、想像しておるより色々な者に好かれておることはよく分かったのぅ…


愛され人生万歳だね。一生食ってけるよ←

妾は十分一生食っていける金は持っておるがのぅ?

…あー、うん、そうだった。ごめん。

むしろ配って歩いても手元に残りそうじゃの

あんたそれ、実家の金じゃねぇかw

気のせいじゃよ

嘘おっしゃいw
まぁいいや。

とにかく色々御迷惑もかけたけどとっても楽しかったです。有難うございました!


これからもよみと愉快な仲間達をよろしくのぅ…

Σ(゚Д゚)
02:16 | 月夜ノ原 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:16 | - | - | -
コメント
ん…おはよう。

月夜野の背後は、面白い人だな(コクコク頷く)。

会話の中であった、小学生制服って…あの色々な人の所を回って月夜野の所に来たって言う……どう考えてもサイズが合ってない制服の事だよな。
背後さんが乗り気みたいだから…BU頑張れ。

それと、月夜野は背が高いのか?(自分と比べて首を傾げる)

そんな事よりも……撫でてた時の月夜野は、俺からしても可愛かったぞ。
機会があったら、また撫でるかも…
それじゃあ、またな…
2007/07/17 6:23 AM by 扇 降魔
む、降魔かゃ。こんな突飛な所へよく来たのぅ。

…面白いかのぅ?
ちょっと変わってはおるが…

うむ、それのことじゃ。
………妾は頑張らぬ…逃げ出す方を頑張りたいくらいじゃ…

むー…身長については背後によると
「うちの平均身長は168.9だからよみは高い方だよ」
と言っておったぞぇ。
『うち』が何なのかよくわからぬが…

…気が向いたらまた戯れておくれ…
いつでも構わぬ故…。ではのぅ
2007/07/17 10:56 PM by よみ
名前を覚えてもらえてることにびっくり…!(何)
どうも、柴さんちの朔太郎です。

月夜野さんの小学生制服は、もしやるなら腸期待してます!(親指ぐっ)
そしてかわいい、か…!
僕の歳があと数年若ければ、弟にしてくださいっていったくらいだ…!

あ、えーと、よろしければブログにリンクなど張らせて頂いてもよろしいでしょうか…?(低姿勢)

ちなみに初めての相性診断は50%でしたとご報告。
2007/07/18 9:17 AM by 柴朔太郎
そう簡単には忘れぬものじゃ…(※背後の苦労の賜物です)

…(ふっ)…了解した…。
そろそろ腹を括らねばならぬな…(ほろりと泣く…フリ。
うむ、では妾の弟になれば良い。
義兄弟なぞ精神的なもの故問題なかろう?(どんな理論だ

ふむ、りんく、りんくとな?
構わぬぞゃ。確認次第…恐らく相互という形にするじゃろうのぅ
別にりんくの意味が分からなかった訳ではないからのぅ?

50…普通じゃの。
まあ褒めて遣わさん事もないのじゃ





なんか、気のせいかツンデレですね…ぇ、あ、ちょマ(ザシュ/PL殺害事件(嘘)
2007/07/18 10:52 PM by
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hades-moon.jugem.jp/trackback/81
トラックバック

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--